今年もご愛顧下さいまして誠に有難うございました。
世界的パンデミックの世になりはや二年が過ぎ、2021年も残すところあと数日と迫りました。
多くの方がwithコロナの生活を強いられ、ライフスタイルが大幅に変わってしまわれた話を沢山伺いました。
その中で、北参道の地に通って頂きましたお客様各位、誠に有難うございました。
幸い私共のお店は、個人店でマンツーマン施術の美容室という事もあり、ご新規のお客様にも沢山ご来店頂きまして大変有り難い日々を過ごさせて頂きました。
成人式、七五三や結婚式など冠婚葬祭用のヘアーセットのオーダーも増えてきて、美容師の仕事に誇りとやり甲斐を感じます。
来年も、さらに「進化」をテーマに美容の知識、技術はもちろん人間として少しでも成長していこうと思います。
今年も、SASAYOSHIをご愛顧下さいまして誠に有難うございました。
笹芳太祐